Daigoさんの月収が9.1億円と言う衝撃

先日、「影響力」と「フォロワー」数について話をしました。

そうするとわりと否定的なコメントが多かったです。

タイのナイトライフの話をすると批判が多いように、、

・時短はダメですか?
・冷凍食品はダメですか?
・インターネットはダメですか?
・副業はダメですか?
・リゾートワークはダメですか?

その方たちも新しい概念なので、
すぐに受け入れることが難しいのだろうと私は勝手に思っています。

私はその方たちと喧嘩をするつもりはありません。
もちろん、意見は尊重していきたいと思っています。

困っているであれば、助けてあげようとも思っています。

事実として、Daigoさんの月収入(ほぼ利益)が9.1億円です。

事実として、Daigoさんの月収入(ほぼ利益)が9.1億円です。

どんな大企業ですか、、

iPhone1つで年間100億円の利益を叩き出す企業。。

この事実をきちんと認めるざるをえません。
そして自分たちも取りいれ営業やマーケティングに活用していかなければならないと思います。

Bio

田端厚賢

名前:田端厚賢(Atsuyoshi Tabata)

WordPressを中心に企業様から委託を受けてサイトやサーバーの保守・管理、システム開発を行っています。

2024年4月より東大の松尾研でLLLMの開発プロジェクトに参加しています。

プロフィール詳細
Web制作依頼の詳細
お問い合わせはコチラ