海外移住サロン タイ アマンタナコン・シラチャ視察旅行【第二日目・三日目】

ホテルを12時チェックインしてアマタナコンのロビンソンデパートで、
ねこがみ夫妻と待ち合わせをしてシラチャに行きました。

【2日目】サマセットハーバービューシラチャに宿泊

先に宿泊したホテルを紹介します。

今回宿泊したのはサマセットハーバービューシラチャになります。

海外移住サロンの主催者のねこがみさんのお勧めのホテルで予約を取ってもらいました。

部屋も綺麗で今回泊まったのは55㎡です。

彼女と今度泊まりたいです。

コロナ禍によるキャンペーンで宿泊費も1300バーツでした。

家具、室内の画像のようです
寝室の画像のようです
室内の画像のようです
たそがれ、空の画像のようです

【内覧1件目】 Knight brige ocean view

予めネットで調べていた
Knight brige ocean viewの内見に行きました。

実際に見ると思った以上に綺麗で景色もよく興奮しました。
一番小さいサイズ、28㎡は10000バーツ前後、
35㎡は12000バーツ、
2ベッドで20000バーツくらいです。
全室、ジャグジーがついています。

2ベッドはジャグがジーガラス張りでないのが少し惜しいです。

写真の説明はありません。
室内の画像のようです
家具、木、リビングの画像のようです
室内の画像のようです

アマタナコン・シラチャ視察旅行3日目

楽しかった二泊三日の視察旅行もあっという間で今日が最終日です。
今回の視察は、
午前中は、ホテルでリモートワークをして午後から活動と言うスタイルでした。

午前中、宿泊したサマセットハーバービューシラチャからオークウッドホテル、港の公園までぐるっとシラチャの街を散歩しました。廻るのに1時間くらいかかりました。

オークウッドホテルとその辺りの3つの通りがが一番栄えている感じでしょうか。
午前中なのであまり店は空いてないみたいです。

今度は夜いろいろなお店に行きたいですが、移動には、トゥクトゥクかモタサイが必要かなと言う感じでした。12時までホテルで仕事をして、その後、海外移住サロンのメンバーの方と Boltでバンコクに向かいます。

海外移住サロンのメンバーの方、アテンドしていただいた主催のねこがみさん夫妻ありがとうございました。

11月からタイも開国で、飲食店のお酒の提供も始まるといいですね。

海外移住サロンのメンバーでねこがみフランチャイズに出資をされているオーナーの方がタイにいらっしゃるので、またお迎えしたいと思います。

地図の画像のようです

最後に

海外移住サロンでは、
1. 海外旅行をしたい!、
2. リモートワークで稼ぎたい!、
3. 海外移住をしたい
という仲間を募集しています。

是非、
記事が面白かったら下記からメルマガ登録いただければと思います。

https://rankup-group.com/l/c/P2HGXwF2/3EipEDv7

Bio

田端厚賢

名前:田端厚賢(Atsuyoshi Tabata)

WordPressを中心に企業様から委託を受けてサイトやサーバーの保守・管理、システム開発を行っています。

2019年10月からタイのバンコクに移住し、リモートワークを開始しました。

プロフィール詳細
Web制作依頼の詳細
お問い合わせはコチラ