Knight brige shirach内覧追加情報

海外移住サロンの方と先日内見をしました。
前の記事では書ききれなかったので、
続きでKnight brige shirachの情報を書き足させていただきます。

海と山に囲まれた大自然の立地

海と山に囲まれた自然豊かな立地で、最上階のロビーからの眺めは最高です。

家具、木、リビングの画像のようです

大浴場(温泉)

最上階に大浴場(温泉)があります。

写真の説明はありません。

室内ジェットバス

室内の画像のようです

送迎サービス

シラチャの市街にはお世辞に近いとは言えません。
車やバイクがないと買い物が難しいのですが、
なんと、
送迎サービスシャトルバスが1日に6本出ています。

ロビンソンデパート、Altana mall他いろいろ廻ってくれます。
Altana mallから繁華街までは歩いてすぐです。

9:30
11:00
13:30
15:00
17:00
18:30

他の9個特典

ホテルサービス

ホテルやサービスアパートのように、清掃やシーツの交換をしてもらえます。

クッキングサービス

料理を作って部屋まで運んできてもらえます。

日本語カウンター

日本語のできるスタッフがいます。

最後に、

コンドミニアムの共用施設に大浴場(温泉)があって、
シアタールームがあって、室内にジャグジーバスがあって、プールにジムがあります。
2019年に竣工したばかりで、アロマの良い香りがします。
価格も9000バーツ~(3万円~)からあります。
もうこれだけで、人生の勝者ではないでしょうか。
シラチャに住むなら、Knaight brige shirachaも候補にしたと思います。

Bio

田端厚賢

名前:田端厚賢(Atsuyoshi Tabata)

WordPressを中心に企業様から委託を受けてサイトやサーバーの保守・管理、システム開発を行っています。

2024年4月より東大の松尾研でLLLMの開発プロジェクトに参加しています。

プロフィール詳細
Web制作依頼の詳細
お問い合わせはコチラ